痛いよ

 今週はこれまでになく体調が悪かった。頭が痛くて熱が高くて喉がおかしくて声が出なくて呼吸が苦しくて。作業場が暑くて動きがなくて立ちっ放しで足がおかしく踵に違和感を覚えてしまうし。こういうときこそ休みたかったけれど、仕様もない二日酔いで先月休んだばかりだったので、水木金は、出勤前にリポビタンDを飲んで、どうにか5日間の出勤を終えた。仕事をしながら体調不良を治すというのは、なかなかきついものがある。新年度早々、こんなにも体調が悪くなるなんて。本当は、今週の出来事をもう少し詳しく書くつもりで、それ以外にも書こうと考えていた記事がいくつかあったけど。無理をして書くようなことはしない。ブログの優先順位は最低位置に。当面、健康と体調を第一位に考えよう。となると、やはり酒か。飲み過ぎ食べ過ぎをできる限り減らさなければ。酒をやめて、毎日リポビタンD生活にするとか(結構真面目に)。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。
あのねこながい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
制御用ソース