死ね!そこいら中の制服関係の皆様

 通勤電車の迷惑客に対して、こんちくしょう、と思うのはアホウらしいので。争わない、相手にしないようにして、大抵は流すことができたんだけど。定時帰りの日に重なる迷惑客がいて、やられたやり返すしかあるまい、と攻撃的に考えてしまった。こんな考えでは、いつになっても「しあわせスパイラル」に近づけない。頼れるものがあるのなら、それを頼ってみるべきではないかと、地下鉄某駅の駅長に相談してきたわけだが。
 「何か起きてからじゃないと動けない」とドラマみたいな科白を言われてしまった。ある程度予想はしていたけれど。全く以て役に立たなかった。ああいう連中はチキンなんだから、制服関係が一言二言声を掛けるだけで大人しくなるというのに。「その程度で注意してこっちが揉め事になったら困る」ってなんだよ。迷惑している人がいるから、怪我をする人が出たら遅いから言っているのだ。誰かを頼ろうなどというゆとった考えはやめなければ。これはもう、僕がトラブルを起こして、制服関係の皆様に動いてもらうしかあるまい。キレる17歳世代は、キレたら何すっか解んないぜ。

 みたいな考えに陥るのはやめろ。いろいろと泥沼過ぎるだろ。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析