同じ失敗ばかりして、わかっていても正しいことができなくて

 1月5日は仕事始めなのに不安感が抜けず、残っていた秋味を飲んでから出勤した。
 5月11日は気をつけようと考え、残っていたストロングゼロダブルグレープフルーツを飲んでから出勤した。
 5月15日つまり今日は菊正宗ピン(270ml)が残っていたので、特に理由もなく飲んでから出勤した。って、なんでやねん。翌日に酒が残っているというのは、前日に酒を買い過ぎたということで。1日1本のみ、をいい加減に守れということである。

 先週の木曜日、上記の5月11日に酒を飲んだ理由を、土日のブログで書くつもりでいたけれど。書けずに終わってしまった。今日が定時上がりだったので、ついうっかり書いておこうとしたけれど、何故か出勤前の酒飲み記録を公開してしまった。今週の土日で書ければ書くけれど、書けなければ無理には書かない。「へたれさ炸裂1週間」というタイトルで書くかもしれないですねぇ。って、なんだよこの記事は。
戦うことで、安全が保障できるという幻想がある。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析