おっぱい

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 1776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「……女の子と、付き合ったらさ。その……」
「うん」
「……いつからおっぱい触っていいの?」

 伏見つかさ氏の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない8』を読了。前巻の引き方が、前々巻と同じだったけど、さすがに、キャラクタを代えて、同じことの繰り返しではなかった。似たような話を、続けて読まされてはたまらない。黒猫らしくない黒猫の姿を見ることができて(神猫とか白猫とか)、本巻で、黒猫ファンがどっと増えたんじゃね、という感じ。僕は黒猫のファンでもないし、桐乃のファンでもない。ロリコンではないよ。はぁ~(ノ゚⊿゚)ノきっぱり!きっぱり!
 本作は、シリーズ屈指の面白さ。次巻以降、作品水準が下がっても仕方ないと思えるくらい。惹き込まれ方が尋常ではなく、一気に読了してしまった。女の子に対して土下座が慣れてしまった京介は、もはや僕の好きだった京介じゃないけれど( ノД`)シクシク… ただ、女の子と初めて付き合って、何をどうすればいいのか解らないことには共感できる。いつからおっぱいを触っていいのかは、恋人同士にとって、確かに重要な問題だ。はぁ~(ノ゚⊿゚)ノきっぱり!きっぱり!
 『運命の記述(ディスティニー・レコード)』の最後のイラスト、第四章の展開は、やはり黒猫というべきか。良くある予定調和的な終わり方と思いきや、既存の作品とは、はっきり違っている。麻奈美の言う、目先の答えしか、京介は出していないけれど、みんなが幸せになれる未来に、京介は辿り着けるのか。しかしあれだな、一番大人な考えをしているのは、一番大人に思えない麻奈美だったとはエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
 蛇足として。『ベン・トー』と『生徒会』と『俺の妹』を続けて読んだからか、男の子が好きな男の子を好きな女の子が、今や平然と登場していることに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
いつまでも変わらない、と思ってしまう信仰。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析