終戦間際

うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch(1) (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch(1) (ガンガンコミックス)
竜騎士07 水野 英多

スクウェア・エニックス 2011-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch1』を読了。お館様の過去回想、右代宮金蔵メモリアル(『ひぐらし』でも、鷹野ヒロインエピソードは終盤だったな)。若き日の金蔵格好良過ぎだろ、ファン増えるだろ、萌え萌えだろ。というか、ここへ来て、島田荘司氏が書くような展開になってきた(双頭の鷲だったら、『ロシア幽霊軍艦事件』みたいだな)。物語の密度は、まったく違うんだけど(どちらがどうすごいのかは言わずもがな。あるいは言わぬが花)。
 本作は、分厚過ぎるし、帯が大き過ぎ。まあ、水野英太氏の絵柄は馴染みやすい。初期のころの『スパイラル 推理の絆』は、連載雑誌で毎月読んでいたからな。あれはちょうど、僕が東京にいたころか。当時集めていた、書泉の手提げ袋も、今はもうない。
自分の夢のために、子供を道連れにしないように。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析