真の看板

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)バクマン。 19 (ジャンプコミックス)
小畑 健 大場 つぐみ

集英社 2012-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『バクマン。19』を読了。既刊のカバーイラストを一斉公開。こうして見ると、帯が邪魔なことが良く解る。余計な手間は省いてしまえよ。それはそれとして(閑話休題)。
 ついに「REVERSI」のアニメ化が決定。クライマックスに向けて、怒涛の展開続き。編集長が思い描く、未来の『週刊少年ジャンプ』、それを新妻エイジに伝える場面が格好良い。より燃えて、これから描けますと答えるエイジの表情が、かつてないほどに最高なんですケド。ラジオ局に乗り込んだ福田さんも格好良過ぎ。後先を考えない行動があれだけど、その判断の早さが福田さんの良いところ。
 そして、ラジオ放送による、小豆のとんでも発言。最初のころから、変な子だとは思っていたけれど、いくつになっても変わらない、ぶれない姿勢が格好良い。格好良い人てんこ盛りの本巻。反対に、かつて小豆を引っ張っていた三吉が、今はもっとも普通になっている( ノД`)シミジミ… って、ここで終わらせるとは。続きが楽しみ過ぎるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ん、「ラッコ11号」の小説第2弾エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

 それにしても、曲がりなりにも漫画家としてやっていた石沢が、ニートみたいな生活をしているのが気に掛かる。お母さんは大変だよ、がっかりだよ、残念だよ。マンガ家なんて、連載してなきゃただのニート、って、最高が最初のころ言っていた通りだな( ノД`)シクシク…
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析