宅配ピザ

06月11日 チーズ&チーズ1900 900オフクーポン 1000円/ピザハット
06月11日 ベーコンピザ 298円/もうひとつの最寄りスーパ

 宅配ピザを食べたあとで、冷蔵ピザを食べるもぐもぐさです>もぐもぐ

 2010年1月29日にも同じことをしているのだが、ブログには書いていない。宅配ピザは値段相応だけど、冷蔵ピザも値段相応という話。宅配ピザは、クーポンを持っているときが狙い目。1900円のピザが1000円で買えるのは、かなりのお買い得。ただ、このクーポンは電話限定だったので、店員と話さなければいけない。携帯電話をFOMAに替えたので、部屋から注文することができた。すごいな、携帯電話というものは。なんか、普通の人と、驚き所が違うような気もするけれど、6年以上、部屋から携帯電話が掛けられない生活をしていたのだ。
 当初の予定では、LサイズをMサイズの値段で買えるクーポンを、7月に使おうと考えていた。そこへ、今回の1000円クーポンが手に入ったので、思わず頼んでしまった。2カ月連続で、宅配ピザを頼んだっていいじゃないか。人間だもの。宅配ピザを食べたあとで、冷蔵ピザを買いにいくのはなんでだろうな。宅配ピザの値段で、冷蔵ピザが何枚も買えるというのを自覚するためかな。となると、来月にLサイズを頼むときは、事前に冷蔵ピザを用意して、それこそ一緒に食べてみようか。って、次の豪遊予定は、餃子の王将での、天津飯かマーボードーフだったのか。せっかくカテゴリを作ったのだから、有効的に使用しなければいけないざんしょ。

2012年
02月09日 ラーメン 500円(奢りなのでただ)/トラック屋台
02月10日 スタミナラーメンセット 924円/餃子の王将
04月28日 三種のチーズ牛丼(メガ)710 とん汁サラダセット160 870円/すき家
05月11日 チャーハンセット924 生ビール(中)483 1407円/餃子の王将
05月14日 豚玉350 チーズ80 割引券50 380円/じゃんぼ総本店
05月23日 デラックスランチ1400 コーンサラダセット200 ponta割引180 1420円/ピザハット
06月11日 チーズ&チーズ1900 900オフクーポン 1000円/ピザハット
06月11日 ベーコンピザ 298円/もうひとつの最寄りスーパ
やればできる、という台詞は、言えば言える。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析