台風割引

 元彼や元彼の持ち物を捨てられ──って、元カレも元カノも、漢字で書くと元彼じゃないか、どっちがどっちか解らなくなるので、急遽挨拶を諦めたもぐもぐさです>挨拶

 なんとはなしに、仕事帰りにスーパへ寄ったところ、普段なら、弁当、惣菜が3割引の時間なのに、既に半額になっていた。普段だと、半額になる時間には、弁当も総菜も残っていないのだ。ただの雨では割り引かないだろうから、今夜は、台風によって、お客が減ることを見越してだろうか。理由はどうあれ、この機会を逃してなるものかと、のり弁当、海鮮丼、デラックス弁当(ハンバーグ+海老フライ)を買った。弁当3個で、なんと597円。寿司や総菜も残っていたけれど、そんなに多く買っても仕方がない。
 というか、弁当を3個も買ったのに、レジで割箸を入れてもらえなくてがっかり( ノД`)シクシク… こういう小さなことを気にしてしまうのだ( ノД`)うわぁぁぁーん… って、ちょっと待てよ。つい最近、食べ過ぎない、飲み過ぎない、というような日記を書いたような気が。仕方ない、のどごし生とチューハイを買ったことは内緒にしておこう。

自分の夢のために、子供を道連れにしないように。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析