たしてん

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2011-09-10
売り上げランキング : 2597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「そ、そんなのあたしだってエロゲー買って来てもらったもん! しかも終電に間に合わなくて、でも朝まで待てなくて、あいつ親切な人に痛チャリ借りて、アキバから千葉まで走って帰ってきたんだよ? チョー大好きなあたしのために! 凄くない? 超シスコンじゃない?」

 伏見つかさ氏の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない9』を読了。ヒロイン視点の特別編。別タイトルではなく、ナンバリングが続いているのは、あくまで本編、別視点だからだろう。いつの間にやら、俺の京介が、こんなにもたくさんの女の子たちに好かれていたとは。なんてこった( ノД`)シクシク… 京介が変態になるにつれ、女の子たちの好感度が上がっていくことに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ああいう手管を無意識でやっているのだとしたら、当然制御もできないはずなので、あっちこっちで女の子を天然でたらしまくる可能性が大、という五更日向の考察がぴたり。
 桐乃の視点で、こうもはっきり書いてしまうのは、やはり最終巻に向かって進んでいるのだろう。ヒロイン視点なら、当然、麻奈美エピソードもあって然るべきなんだけど、それがないのは、やはり麻奈美がラスボスということかな(*´∀`)つ旦
いつまでも変わらない、と思ってしまう信仰。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析