積読雑誌

積メフィスト
『メフィスト 2008年5月号』『2008年9月号』『2009年1月号』『2009 VOL.1』『2009 VOL.2』『2009 VOL.3』『2010 VOL.1』『2010 VOL.2』『2010 VOL.3』『2011 VOL.1』『2011 VOL.2』『2011 VOL.3』『2012 VOL.1』

積ファウスト
『ファウスト 2011 SUMMER Vol.8』

 3カ月前と変わっていない状況がなんとも。以前、消化状況で書いた、『灼眼のシャナ22』は読了。『99%の誘拐』以降の積読本は未読。『メフィスト 2012 VOL.2』は8月6日発売か。うーん。お盆休みの5日でまとめ読みとか。うーん。初めてお盆休みに帰省するという話もあったんだけど。うーん。5月の泥沼4連続欠勤は、土日と併せて6連休。盆休みの5連休を越えている。

 つうか、『丸太町ルヴォワール』の文庫化早っ。いや、早くはないのか。元本から3年後というのは一般的。講談社BOXといえば、清涼院流水氏や西尾維新氏のイメージがあったので、『パーフェクト・ワールド』や『刀語』よりも早いことに驚いたのだ。けれど、講談社BOXが星海社文庫ではなく、講談社文庫になることが解った。解説を誰が書かれるかが気になるな。ん、西澤保彦氏の『新装版 瞬間移動死体』って? 他の作品は出さず、これのみ新装版を出すの?
大食いは地球環境を破壊している、といっても過言ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析