犬マーク

 2012年7月13日、『うみねこのなく頃に散 Episode5(上)』が発売予定エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
 2012年8月10日、『竜騎士07インタビューズ』が発売予定エッ? (;゚⊿゚)ノ ナニコレ゙?
 版元のサイトには書いてあるのに、レーベルのサイトで発売予定に入っていないところがなんとも。まあいいや、期待せずに待ちませう。って、『エレGY』が漫画化してるよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
 同じく、8月10日。おお、島田荘司氏の『透明人間の納屋』がついに文庫化か。明らかに子供には向かない内容だったけど。これは買っておかなければ。おお、西村京太郎氏の『殺しの双曲線』が新装版で発売か。吹雪の山荘の傑作。これは買っておかなければ。ミステリーランドが、次々にノベルスになり、文庫になっている状況がなんとも( ノД`)ウ ウヤマサン… まだ書いてない人もいるんだよ。
 とりあえず、講談社の発売予定のみ。というか、僕が買う本のほとんどが講談社なので、他社の書籍は気づいたときでも間に合うくらい。
自分の夢のために、子供を道連れにしないように。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析