購入状況

 ステマステマ言われてる時点で、それはまったくステマじゃねぇよ。正月のコマ回しはステルスっぽい。心棒が金にならないもぐもぐさです>挨拶

 例によって、週末の日本橋。『orpheus ~君と奏でる明日へのうた~』の初回を買うのは諦めたので、目的は近代麻雀コミックス4冊のみ。『アカギ』と『キャラブック』は今月発売なので、アニメイトで買うつもりだったけど、先月発売の『ひろ』と、先々月発売の『ワシズ』は、おそらく置いてないだろうから、別の店で買おうと考えていた(発売月に買わなかったのは、お金がなかったからである)。ただ、もし置いてあるのなら、一緒に買っておこうと、かなり少ないスペースの竹書房のコーナに、『ひろ』と『ワシズ』の最新刊が、かろうじて1冊ずつ残っていたので、近代麻雀コミックスを4冊同時購入。前述の通り、近代麻雀ばかりの日。
 『アカギ』は、マスコット付きの特装版も出ていたようだけど、マスコットに1300円は高い。ざわ…ざわ…してしまうよ。『アカギ公式キャラブック 福本雀士クロニクル』って、去年出るはずだった、『アカギ 24.5巻 雀士最強列伝キャラファンブック』の改題なのかね。なんとはなしに、ライトノベルの棚を見たことろ、僕が買ったときは、数冊残っていた『大日本サムライガール』は、すっかりなくなっていた。やったね、日毬だん(*´Д`)ハァハァ 2巻の表紙は、思い切りな萌え表紙で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 「私、守銭奴なんです。お金が好きなんです!」って、あんた誰?
 ん、『きゃびぃ』に、『絶園のテンペスト』のアニメカットが載っていたけれど、真広はともかく、吉野が格好良くなり過ぎ。キャラ変わってんだろ、みたいな。

 そんなわけで、買ってきた商品はこちら。小説は買っていないので、積読本は増えないよ。というか、「購入状況」に飽きてきた。買った商品の紹介と、積読本の冊数を示すだけなら、そんなわけで、買ってきた商品はこちら、以下だけで充分。紹介というのは、本の紹介ではなく、僕の紹介である。こういう本を買うんだよ、CDを聴くんだよ、という迂遠な自己紹介。身構えて書くと、なんだこの自己紹介は(ノ゚⊿゚)ノギップリャ!! てなことになってしまう。

アカギ 26―闇に降り立った天才 (近代麻雀コミックス)アカギ 26―闇に降り立った天才 (近代麻雀コミックス)
福本 伸行

竹書房 2012-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワシズ -閻魔の闘牌- ⑦ (近代麻雀コミックス)ワシズ -閻魔の闘牌- ⑦ (近代麻雀コミックス)
原 恵一郎 福本伸行

竹書房 2012-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

HERO 4 (近代麻雀コミックス)HERO 4 (近代麻雀コミックス)
前田治郎 福本伸行

竹書房 2012-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アカギ公式キャラブック―福本雀士クロニクル (近代麻雀コミックス)アカギ公式キャラブック―福本雀士クロニクル (近代麻雀コミックス)
福本 伸行

竹書房 2012-07-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析