萌え萌え

 なんてこった、1巻と違って、萌え萌えな表紙だよ。
 真正右翼よりも、守銭奴アイドルの方が、一般に馴染み深くてファンが増えそう。
 個人的には、ロングよりも、ショートの方が好きなんだよ。僕の生活からしても、右翼よりも、守銭奴に惹かれてしまう。って、そんなことを言っちゃ駄目だ。とりあえず、新しい子の名前を聞いてから、どちらのファンになるかを考えよう。

A なんでだよ、2人一緒に応援してやれよ。同じプロダクションなんだから
Q 何を言ってるんですか。あの子も好き、この子も好きでは、彼女たちに失礼ですよ
A そうなのか
Q そうですよ。AKB48だって、48人全員のファンなんていませんよ
A そ、そうなのか。
Q そうですよ。JDCだって、350人全員のファンなんていませんよ
A そ、それは、解るような気がする
Q 推しメンは、金井英貴です。キリッ
A JDCじゃねぇだろ! つうか、人ですらねぇだろ!
Q その突っ込みができるのは、コアなJDCファンの証拠です
A ( ゚д゚)ポカーン

大日本サムライガール 2 (星海社FICTIONS)大日本サムライガール 2 (星海社FICTIONS)
至道 流星 まごまご

講談社 2012-08-17
売り上げランキング : 1950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)大日本サムライガール 1 (星海社FICTIONS)
至道 流星 まごまご

講談社 2012-07-13
売り上げランキング : 1114

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

四角に張り付き 下ばかりを向く 優しい世界の中
ヤツらの液晶 傷を付けたいと 密かな企み guilty?

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析