ベスト盤

G.C.BEST -I've GIRL's COMPILATION- 初回盤G.C.BEST -I've GIRL's COMPILATION- 初回盤

I've 2012-06-29
売り上げランキング : 111

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 I'veの『G.C.BEST -I've GIRL's COMPILATION-』を視聴。どこかで聞いた曲ばかりだと思ったのは、『regret』から『EXTRACT』まで、過去7作品の中から、ファン投票によって選ばれた25曲、それに書き下ろし楽曲を加えたベストアルバムだからである。『GIRL'S COMPILATION』はもちろん、歌姫たちのシングルやアルバムを、すべて持っている僕には新鮮味がない。って、「Collective」の歌詞が載っていることに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
 書き下ろしの新規楽曲が、川田まみ嬢の唄う「Blaze a trail」。KOTOKOを継ぐのは、川田まみだと思った次第。タイトルがまさにそのまま。I’veのCDは、毎回初回盤を買っているけれど、本作のブックレットは秀逸。クリエイタやアーティストによる全楽曲のセルフ・ライナー、高瀬一矢氏、中沢伴行氏へロングインタビューが収録されている。本作は、ブックレットのために買ったともいえる(まだ読んでないけど)。
 ぬあ、8月31日には、『I've GIRL's COMPILATION Vol.8』が出るのか。むしろ、こちらの方が楽しみだ。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析