食費09

 お食事は腹8分目が基本です。食べ過ぎは毒になってしまいます。(by 神楽日毬)

 太字はこれまでの最低食費額。右端の数字は食費の少ない順。

計算式 (食事)+(酒)=(食費合計)/(1日当たりの食費)
01月分の食費 22267+8089=30356円/1011(日)8
02月分の食費 14109+4306=18415円/613(日)5
03月分の食費 18158+9792=27950円/931(日)7
04月分の食費 9828+5338=15166円/505(日)2
05月分の食費 22207+11452=33659円/1121(日)9
06月分の食費 13199+4398=17597円/586(日)4
07月分の食費 14317+6218=20535円/684(日)6
08月分の食費 7598+5055=12653円/421(日)1
09月分の食費 10508+5598=16106円/536(日)3

 月の固定支出を初めて出したのが3月27日で、それを6月13日に改訂して、+αを加えたのが、9月5日公開した、これが最後の固定支出のはずだったけど、社会保険に加入したことで、全く以て上手くいかず、年金保険料の滞納や、両親への借金も加わり、計画のみで、実践できない固定支出が続いていたけれど、これが本当に、最後の最後の固定支出を、最近になってようやく決めた。固定支出最終項は、改めて別の記事で書くことにする。
 ということを、9月の食費の記事で書くのはおかしいのだが、パソコンの不調で、ひと月くらい更新をしていなかったのだから仕方がない。2か月分をまとめて書けば良いだけなのに、先月公開するはずだった記事を、今月公開しているのだ。9月以降、残業続きで、かつ暑い時期が続いていたので、なんだかんだで、仕事が終わると酒を買っていたような。

【これも本来、10月に公開するはずの記事で】
いつまでも変わらない、と思ってしまう信仰。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析