分担作業

 「Himari Twitter」の呟きが、以前の繰り返しかと思ったら、新しい呟きがあって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ニュースサイト「ビジネスジャーナル」で私のことが紹介されている。是非読んでみてくれ、とのこと。
 「ひまりのお部屋」でも後日同じことが書かれ、そのあとにTwitterで、ブログの更新を知らせているけれど、最初にTwitterで呟いたよね、と言ってはいけない。Twitterとブログで、担当している人が違うのだろう。
 それはともかく、至道流星氏のインタビューは興味深く読めた。「日本のすべて」を盛り込みたい、各巻ごとにいろいろな思想や背景を持ったアイドルが登場する予定、ということは、結構長く続くシリーズになるのだろうか。至道流星最高長編、みたいな。

 それにしても、『このライトノベルがすごい! 2013』に、『大日本サムライガール』が載っていないのは気のせいかな。『羽月莉音の帝国』は24位だったけど。去年の16位からかなり落ちたような。

 追加。『大日本サムライガール』は61位(新作部門14位)のようで。

 追加の追加。「今、面白いライトノベルはコレだ!」という特集にて、『羽月莉音の帝国』と『大日本サムライガール』が紹介されている。ライトノベルらしいライトノベルしか読んだことのない読者は、至道氏の作品を読んだら(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するぜ。こんなの、ライトノベルじゃねぇよ、と思うくらいに。

このライトノベルがすごい! 2013このライトノベルがすごい! 2013
『このライトノベルがすごい! 』編集部

宝島社 2012-11-19
売り上げランキング : 318

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お金がないから我慢しよう、というのは「我慢」なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析