だとしたら、変態も悪くないのかな

 仕事もせず、真っ昼間から酒を飲み、録画した「惡の花」を見ているわけだが。高校生で、ボードレールは読まねぇよ、と思いつつ。自分が高校生の歳で読んだのは、小栗虫太郎や、夢野久作や、中井英夫や、竹本健治だったな、と思い出しつつ。

 そんなわけで。クロネコの御中元アルバイトも断ることにしました。
 どんなわけだよ、と思われる方の反応は正しい。こんなブログを読んでいる場合ではない。
 それは四大奇書だろ、と突っ込める方には、興味を持てそうな記事を、そのうち書けるかもしれません。

 無職12日目。ひきこもり23日目。どちらにしても、ブログなんか、書いている場合ではない、という現状なのは変わらない。って、3週間も仕事をせずに、酒を飲んでいるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつまでも変わらない、と思ってしまう信仰。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析