女の子のおっぱいを拭く仕事

 今日は、女の子のおっぱいを拭き過ぎて疲れた。明日は、5週間振りの土曜休みなので、久々に酒でも飲むか( ノД`)うえぇぷっ…

A って、誤解を招くような書き方をするなよ。エロゲ特典の検品チェックをしていたと書けよ
Q いえ、僕は政治家ではありません
A 誤解を招く表現をするのは、政治家だけじゃないだろう
Q きちんと伏線は張ってあります。僕が現在、手帳を作るような工場で働いていること、ギャルゲやエロゲをそれなりにプレイすること、現実の女の子とはまったく関わりがないということ
A 伏線があればいい、ということじゃない。つうか、最後は威張って言うことじゃないだろ。まあ、現実のおっぱいではない、と想像はつきそうだけど
Q 政治家の政策には、まったく伏線がないこともあります。それでいて、どんでん返しがあるのです。伏線のないどんでん返しなど、本格ミステリーとは呼べません
A 政治家に本格を期待してどうするんだ。無理にタイムリーな話題を入れなくていいよ
Q 嘘は一切言っていません。不備がないかを確認したあと、布で綺麗に拭くのです。拭き拭き
A 集合イラストはいいけど、もう一方が、服をはだけて、胸も下半身も丸見えの女の子なんだよ。更には、精液を彷彿とさせる、生クリームをべっとりと掛けられている
Q そんなにもたくさんの精液、人間には出せません 
A 突っ込みどころ違ぇよ。同じような検品作業は、これまでにもやっているんだけどな
Q これまでは、いかにもな手帳ばかりでしたからね。いかにもけしからん、女の子の裸を拭いたのは初めてでした。おっぱい拭き拭き
A だから、言い方が紛らわしいんだよ。誤解を招くような表現をするなよ
Q いえ、僕は政治家ではありません
A ……
Q ……
A 自分の母親と同じ年代のおばちゃんたちと、一緒に作業をするのがつらい、と言いたかったんだろ
Q なんですか、今の間は。確かに、いやらしい絵だねとか、良くないよねとか言っていました
A 子供や孫を持つ年齢の方たちは、若年齢の人たちとは、また違った反応だったこと。悪影響は与えるのは、エロゲやエロビデオではないこと、その辺を書きたかったんだろ
Q ええ、エロいことをして子供を作った方たちには、エロゲの行為など、些細なことに過ぎないのです
A いや、言い切るなよ。つうか、子供を作る行為をエロいと言うなよ
Q 夏休み子ども科学電話相談室では、ペアリングと表現されていましたが、なんのことか解りませんでした
A 偉い先生は、子供相手に直截な言い方はできないんだよ。お前も見習え
Q 説明を聞いて、交尾のことを言っているのだと気づきました。そうか、生殖行為のことだと
A お前の言い方がいやらしいよ。純粋だった子供の気持ちはどこへ行ったんだよ
Q 大人になるとは、エロくなることなのです
A って、違ぇよ! 格好良く言っても、それは明らかに違うだろ!
Q もう少し、エロエロなことを書こうと思っていたのですが、書く前に飽きました
A エロエロじゃなくて、いろいろ書こうとしたの間違いな
Q そのため、あれだけ簡単な表現になったのです
A 行間空き過ぎだろっ! 誤解を招き過ぎだろっ! って、飽きたなら、最初から書くなよ
Q それよりも、大切なことがあるのです
A なんだよ、おっぱいよりも大切なことがあるのかよ
Q あります、おっぱいよりも大切なことがあるのです
A 何があるんだよ、特には思い当たらないが
Q 僕たちのことですよ。ここに登場するのは、1年振りになります
A な、なんだってー!
Q 「Q&A」カテゴリの更新は、実に1年振りなのです。今後また、ちょくちょくと更新されるかもしれません
A なな、なんてこった!!
Q 書く前に飽きなければ、ですが
A ( ゚д゚)
大食いは地球環境を破壊している、といっても過言ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析