だからみんな、死んでしまえばいいのに…

 【内容が余りにも不適切だったため、本記事は削除しました】

 という記事を、4月1日にしか上げられないのが、結局のところ、僕が一線を越えることができないと物語っている。これまで散々、家族とは疎遠だと言ってきたけれど、なんだかんだで助けてもらっているし、最終的に頼れるのは、赤の他人よりも、血の繋がった家族だけ。
 まあ、血の繋がりは重要だと思わないけど、家族は大事で大切なもの。僕が読む小説にしろ、書く小説にしろ、恋愛がメインではなく、家族の関係がメインになるのは言わずもがな。恋人の話に興味はないけれど、家族の話には興味がある。故に、『解夏』収録の「サクラサク」が最高鋒。待ちに待った映画だよ( ノД`)シクシク…
 家族がいるから救われて、家族がいるから助けられている、それは、充分に承知している。この春、弟には2人目の子供が生まれるというのに、家族を裏切るなんて、できるわけがない。

「お父さんのお兄さんは、伯父さんじゃないの?」
「おじさんじゃないよ」
「30歳を過ぎているのに?」
「年齢は関係ないよ。俺はお兄ちゃんだよ」
「お父さんは、お兄ちゃんって呼んでるね」
「そうだよ、俺はおじさんじゃないよ。お兄ちゃんなんだよ」
「お兄ちゃんって呼べばいいの?」
「そうだよ、お兄ちゃん以外の何者なんだよ」
「お兄ちゃーん」
「゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン」

 という日が来るまで、僕は生きていなければいけないのだ。たとえ、雑草食べることになっても( ノД`)うえぇぷっ…
「個人的には」という言葉の前も後ろも、ずっと個人的である。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析