次世代

 我らが至道流星氏の『好敵手オンリーワン5』に於いて、3巻振りにあとがきが書かれている。途中までは、いつものように、若者に対する助言や提言なんだけど、最後が宣伝になっているような。 

 私たち自身が住む日本についての理解を得たいなら『大日本サムライガール』へ。グローバル世界の見取図が欲しいなら『羽月莉音の帝国』へ。人々が見て見ぬフリをするもう一面の社会を知りたければ『東京より憎しみをこめて』へ。

 けど、『好敵手オンリーワン』しか集めていない読者にとって、『大日本サムライガール』の値段はきついだろ。内容は似たようなものなのに、値段が倍以上するからな。まあ、面白ければ、値段なんて関係ない。だからこそ、すべての著作を買っているのだ(文庫化以外)。

好敵手オンリーワン5 (講談社ラノベ文庫)好敵手オンリーワン5 (講談社ラノベ文庫)
至道 流星 武藤 此史

講談社 2013-08-02
売り上げランキング : 3144

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自分の夢のために、子供を道連れにしないように。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析