所持金のない俺はしぶしぶタウンワークの履歴書を使用しました。

 下書き用にな。

 履歴書としては書きやすい。それなりの値段をしながら、こんな項目は要らないだろう、と思う履歴書もあるのだ。最低限必要な項目を、大きく、はっきりと書くことができるので、タウンワーク付属の履歴書は使いやすい方に入る。
 最初に見つけたときは、これで履歴書代が助かる、さすがはバイト日本代表、と思ったものだけど、「タウンワーク」のロゴが入ってるんだよ。はっきり解る大きさで。メーカ名が記載されている履歴書もあるけれど、それは小さくて目立たないものである(さっき調べて、僕が使っている履歴書にメーカ名が入っていることに初めて気づいた)。これはちょっと、「ク」が大きいんじゃね。
 面接時、履歴書の内容ではなく、履歴書そのものに突っ込まれるのも嫌なので、タウンワークの履歴書は諦めた( ノД`)シクシク… 下書き、あるいは、練習用に使うのが妥当か。ネットで調べても、使うのを躊躇う人が多いみたい。もしかしたら、そのような小さいことを気にしない勇者がいるのかもしれないが。それでこそ、バイト日本代表。サウイフモノニ ワタシハナリタイ。

 多運和久子さんて、平成6年生まれなのか。志望動機が、「なんとなくかっこいいと思ったから」って、さすが和久子さん。そこにシビれる! あこがれるゥ! ん、その年齢だと、「ぐ」が大きいは知らないよな。意味なしジョーク不発( ノД`)うわーん…
 
 仕事も金もない不安定な精神状態だと、このようなわざとらしい記事を書いてしまうのだ。現実投棄というやつな。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

お金がないから我慢しよう、というのは「我慢」なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析