野菜まみれる

 マミる、ではなく、まみれる。野菜まみれになる。見える、ではなく、塗れる。
 ブログを書く気力もない。酒を飲んで、毎晩、泣いているだけである( ノД`)シクシク…
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
毎日几帳面に欠かさず更新しているのですね。
真に驚いています。
人として敬意を表します。
悲観的になるのは誰でも逆境にあれば当然のことだと思いますが
生まれてきた以上は何か目標を見出して欲しいと思うんです。
そうすれば、生活に張り合いが出てくるとおもう。

Re: No title

孤老さん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。

ここ2カ月ほどは、更新を続ける気がなくなっていましたが、近いうちに、ブログを再開する予定です。
感情に関係なく、毎日更新できる人はすごいと思いますが、僕は嫌になると、すぐにブログを止めてしまいます。敬意という言葉から、まったく遠い人間です。

仕事を始めたら、節約と貯金を目標にしようと思います。まずは、そこから始めます。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析