優しいというのは、矛盾を許容できる、という意味だよ

【2014年1月25日公開】

 連絡来ないよ( ゚д゚)ポカーン
 僕は狐さんと違って、「分からないことを分からないままに放置できる才能を」持っていないので、放置されるのは、ひたすら気持ち悪いだけである。採用された喜びでもなく、不採用の落胆でもなく、解らないことの気持ち悪さで酒を飲んでしまった( ノД`)うえぇぷっ…
 明日連絡が来たとしても、金曜面接、木曜連絡では、全然早くないし、むしろ1週間掛かっている。最初から、そう言ってくれれば、他も並行して応募したのに。まあ、採用されているのなら、次に応募するのが億劫だ、と思ってしまった自分のせいであるけれど。とりあえず、明日は別の会社の面接があるので、以降は次々に応募していこう。これ以上、待っている余裕がない。精神的にも。金銭的にも。

 追伸。前記事で拍手のことを書いたら、短時間で集中的に拍手されて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 管理人のみでコメントをくれた方もありがとうございます。ただ、無職中は精神が安定していないので、というか、ブログの更新を安定させていないので、時間差はあっても、記事はすべて消すことにしています。仕事が決まるまでは、不安定な更新になります。にゃんぱすー。
「個人的には」という言葉の前も後ろも、ずっと個人的である。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析