グレープの解散を振り返る

 これまでのアクセス数は、1日10カウントあるかないかだったのに、無職になった途端、50を超えるってなんだよ( ゚д゚)ポカーン まあ、世間が求めているのは、自分が安全な場所にいるからこその、不安定な人の生き様であって、それを否定することはしないけれど、いわゆる、愚民貧民の嘆きや叫びが聞きたいのであれば、アクセス数の多い、ランキングで上位に入っているブログを見れば良いと思うよ。同じ無職でも、非熟練低賃金労働者でも、書いている内容は、これから書く内容は違うから。こういう内容だと思って読んだのに、全然違うじゃんこの野郎、という文句は受け付けません。ということです。

 そんなわけで、10人中9人が否定しても、1人だけが共感してれるブログを書こうと思っているもぐもぐさです( ノД`)うえぇぷっ…

 いや、今日は無職になって酔っぱらっているけれど、数日後に書くブログでは、これがあの、酔いどれ無職のもぐもぐもぐさなのか( ゚д゚)ポカーン と思われる記事を書くんだからな。酔いが覚めたら覚えておけ( ノД`)うえぇぷっ…
大食いは地球環境を破壊している、といっても過言ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析