CDWD改

 先週の日記で、「土曜出勤のときがあるので、土日を同じパタンにした方が過ごしやすい」と書いたけど、これは勘違いだと気がついた。土曜が出勤であろうと、休日であろうと、平日と同じ時間に夕食を摂っている。土日だからと、生活パタンを大きく変えないよう、夕食の時間も寝る時間も起きる時間も、同じにしているのだ。
 それをどういうわけか、土曜出勤だと、帰りが遅くなって夕食が遅くなるので、そのあとにブログを書くと遅くなる、と思い込んでしまっていた。生活パタンを確認したら、全然そんなことはなかったのだ。そんなわけで。これが決定稿で最終稿。

 ブログを書くのは週に1度、土曜の夕食後60分。

 必ず書くということではなく、書くのであればこの時間ということで。かつて、CDWDという、時間の許す限り、ひたすら日記を書き続ける、なんてことをしていたけれど、それに制限を設けた、60分限定CDWDみたいな。
 ブログをやめるのが理想なんだけど(何度も言っている)、結局やめることができないので(これも何度も言っている)、1週間に60分だけなら、ブログに費やしても構わないだろうと(同じことを何度も言っている)。今後はそんな感じです(本当に)。
自分の夢のために、子供を道連れにしないように。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析