あとがきがわりに

 というわけで、派遣会社云々の記事「ハケンアニメ」を公開。3記事合わせてとんでもない長さになってしまった。内容的には、派遣会社の面接その1、その2、紹介された仕事その1、その2なので、それぞれ個別記事にすることもできたけど、これまでに書いていなかった派遣会社を敬遠する理由を含め、多少長くなっても、この機会にまとめて書いておこうと思った次第。
 僕が派遣で働くのはこれが最初で最後だろうから、そこに至るまでの経緯を書いておきたかったのだ。といっても、最後の記事をまだ書いていない。それがつまりプラスアルファで、「プライドなんか捨ててしまえ」で省いた、派遣会社とのやり取りのこと。これを書いて、現在の仕事に繋がるという。いつになるかは解らないけれど、「ハケンアニメ(終)」のタイトルで公開予定。そんなわけで、これまでのようなブログに戻ります。
お金がないから我慢しよう、というのは「我慢」なのか?

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析