今月のおすすめ

不良妻権 (文春文庫)不良妻権 (文春文庫)
土屋 賢二

文藝春秋 2015-09-02
売り上げランキング : 38000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 そんなわけで。今月のおすすめは土屋賢二の『不良妻権』。
 土屋先生のエッセイなら、どの作品でも面白いけど、先生の最新作にして、僕が今年最初に読んだ本である。どこかで書いたような気がするけれど、僕が書く冗談には、土屋賢二、椎名誠、森博嗣の影響を受けたものが多い(受けていないものも多い)。僕のブログを読む時間があるのなら、土屋先生のエッセイを読んだ方が良い。面白くてためになる。『週刊文春』が最近話題になっているのは、土屋先生がエッセイを連載しているからに違いない。
大食いは地球環境を破壊している、といっても過言ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析