俺の嫁

2016022808190001.jpg

 なんだかんだで百草丸との付き合いも30年になるのか。飲み過ぎや食べ過ぎの生活でも、どうにか生きていけるのは、百草丸があればこそ。言わずもがな、僕のHNの由来である。ビタミンC、亜鉛のサプリメントは、なくても困らないのだが、風邪の予防や鬱の対策になるようで、プラセボで構わないと購入している。百草丸はなくなりそうになったらすぐに買いに行くけれど、ビタミンCや亜鉛がなくなってもすぐに買い行くことはない。百草丸を買うときに、ビタミンCと亜鉛を一緒に買うという関係。

 という記事を書いたあと、Amazonでいくらで売っているかを調べたところ。4100粒が1706円という安さ。僕はいつも、ドラッグストアで1900粒1300円を買っているので、400円追加するだけで2200粒も多くなる。とはいえ、1900粒で2カ月は持つから、4100粒だと4カ月は持つ計算になる。使用期限に問題はないのだけれど、さすがに4カ月分のストックは要らないか。飲まないで済めば、それに越したことはないのだし。そんなわけで、俺の嫁にはスリムなままでいてもらおう。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
制御用ソース