豪遊第3期(7月~9月)

07月02日 牛肉玉子とじ定食730円/宮本むなし
07月08日 健康バランス定食690円/宮本むなし
07月16日 かけうどんと丼のセット(玉子かけごはん)650円/宮本むなし
07月19日 たこ焼き(アウトレット)250円/じゃんぼ
07月23日 ごちそうチージーフラワー2550 チキンナゲット0-20 2550円/ピザハット
07月29日 しまほっけと玉子焼の定食 860円/宮本むなし
08月06日 おろしポン酢ハンバーグ定食 730円/宮本むなし
08月17日 ハンバーグカツ定食(とんかつソース)790円/宮本むなし
08月20日 豚しゃぶ定食(胡麻ダレ)790円/宮本むなし
09月02日 揚げ出し豆腐と玉子焼の定食 650円/宮本むなし
09月10日 月見バーガー340 てりやきマックバーガー310 満月チーズ月見バーガー(秋セット)750 1400円/マクドナルド
09月16日 ビッグマック380 満月チーズ月見バーガー(秋セット)750 1130円/マクドナルド

 8月6日で、宮本むなしの全メニュー制覇達成。初めて行ったのが2013年10月9日だから、約3年でのコンプリート。タレやソース違いを別物と考えて、8月20日に、ソース違いも頼み終えた。宮本むなし完全制覇である。
 これでようやく、気に入ったメニューをもう1度頼める。と思っていたんだけど。茄子入りマーボー豆腐と揚げ盛り定食が、メニューから消えている。なんてことだよ。ともあれ、今後は期間限定メニューが出た時期や、好きなメニューを食べたいときに行けば良い。
 マクドナルドへ1度も行かない年もあったけど、年に1度、月見バーガーだけは買っているような気がする。今年は満月チーズ月見バーガー、去年は北海道チーズ月見というように、同じ月見バーガーでも、多少は変えているんだよな。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
制御用ソース