いつの間にやら第3位

 6月が終わり、7月が始まった。今の職場に勤めて、1年6カ月が経ったということである。それは、これまでに勤めた仕事で、3番目に長いことを意味する。なんてことだ、いつの間にやら、湾岸倉庫の勤務期間を超えていたとは。へたれの末の無断欠勤で辞めていたら、同率第3位だったわけだが。

 第1位。オオアリクイの書店(約3年)。
 第2位。みなみの書店(約2年)。
 第3位。NC旋盤(約1年6カ月)→現在の勤め先。 
 第4位。湾岸倉庫(約1年5カ月)。

 本来は、「私の履歴書」という記事で、これまでの仕事を振り返るつもりだったけど。それは別の記事で書こう。この記事は、「8年前の真実」という記事の伏線になるのだ。みたいなことを言う前に、書いていない記事、書けていない記事を、いいから書け、とにかく書け、という話である。
戦うことで、安全が保障できるという幻想がある。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析