うどんレベルマイナス

2016052423170000.jpg

 かけうどん(氷入り)。

 冷たいかけうどんを作ろうと思ったんだけど、つゆを冷やすのが面倒で、いつものかけうどんの醤油を多くして、氷を入れて冷やしてみた。まずくはないけれど、うまくもない。横着をしてはいけない。これを作るなら、ざるうどんを作った方が良い。
やればできる、という台詞は、言えば言える。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の教訓は何だったのか…。

そばやうどんを頻繁に食べるようでしたらつゆを作り置きして冷蔵庫で冷やして保存してみてはいかがでしょう。

Re: タイトルなし

9さん

僕は万年欠食児童なので、明日まで待つとか、明日のための準備をすることができないんですよ。
なので、部屋には調理せずに食べられるものは置いてありません。というか、すぐに食べてしまうのです。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析