キヨタカ……信じた結果が これか──

2016100723130000.jpg

 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

 とはいえ、前年度の所得によって支給不支給が決まるのであれば適当なのか。2013年は、湾岸倉庫を辞めて以降、手帳工場と製本工場で少しだけ働いたものの、第2期無職生活に突入してしまう。2014年は、サンダル工場で5カ月働いただけで、第3期無職生活に突入してしまう。2015年、つまり去年の1月から現在までは、辞めることなく仕事を続けている。まあ、支給額が3000円だったのが幸いか。これくらいなら、酒を我慢すればどうにでもなる。悔しくなんかないんだからねっ、勘違いしないでよねっ!
「みんなが反対しているのにどうして?」の答は「みんなじゃないから」

コメントの投稿

非公開コメント

ああうん、そうでしょうね…。

もらえたはずの3千円…と思うと胸が痛みますが…。

Re: タイトルなし

9さん

僕がもらうはずだった3000円が、本当にお金を必要とする誰かに渡るのならそれで良いと思います。今の僕は、派遣とはいえ働いて生活費を得ることができているので。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析