知り合いなんて いやしませんよ

 かつての消防点検は、都合が悪ければ日にちを変えることや、留守の場合に、入室を許可する許可しないの選択ができた。それが今や1日だけ。都合の悪い方は代理の方に御在宅して頂きますようにって、平日の真っ昼間に用事を頼めるような相手なんて、ニートかひきこもりくらい。そんな幻想がどこにいるのか。
 というか、一人暮らしが留守を預けるって、余程の信頼関係のある人じゃなければ無理だろう。妹用のコスプレ衣装を持っているんだから。そんなわけで、今年の消防点検には協力できません。まあ、強制的な立入検査をされるのだろう。まったくなあ。みたいな記事を書いたものの、べつに、怒っているわけではない。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
制御用ソース