7800日

 日記帳の83冊目が、本日10月26日で終了。明日から84冊目。日記なんか、書いている場合ではない。
 
2016102318490001.jpg

 上が表紙で、下が中身。個人名、会社名が普通に書いてあるので、中の写真はさすがに撮れない。というか、それが普通の日記である。他人に見せる日記が普通とは違うのだ。とりあえず、決まり事を書いたページだけ。

 2016092823090001.jpg

 日記帳がメインで、ブログがサブという位置づけである。まずはブログをやめなければ、日記帳をやめることはできないだろう。

大食いは地球環境を破壊している、といっても過言ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

文字の並びもそうですが几帳面な性格だと感じます。折角なら日記帳3桁の大台に乗るまで続けてもらいたいものですね。ブログをやめるだなんて止して下さいな。僕を含め、もぐささんのファンは日々の更新をひっそりと楽しみにしてますのでね。

Re: タイトルなし

9さん

以前、ブログを書くのに時間を費やし過ぎたので、今は週に120分+αで書くことにしています。この時間内で書ける間は、更新を続けるつもりです。とはいえ、日記を書かないブログも書かないという生活が理想ではあります。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析