風俗嬢のパネルみたいに年齢が変わらない

 僕の誕生日を祝ってくれるのは、携帯電話のアプリと最寄りスーパの誕生日割引クーポンだけだよ( ノД`)うわぁぁぁーん…

 みたいな記事をここ数年書いているけれど、べつに祝って欲しいわけではない。ブログ村のプロフィールが数年前から変わっていないことに気がついた、というだけである。今日が誕生日ではない。昨日でも明日でもない。いくつだよ、僕は。
 
 あの子のことを書く以上、誕生月だけは伏せられないんだよ。近いうちに「同じ高み」という記事を書いて、今年中に「思い出と記憶って、どこが違うか知っている?」「そしてそれから」を書くことができれば。どちらにしても、これ以上増えることはないよ。残り3記事のみ。

大食いは地球環境を破壊している、といっても過言ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでたう

今年で33歳かなと思ってましたが34歳でしたでしょうか。
僕もせいぜい親から皮肉を含めた祝詞を承る程度ですね。歳を重ねることに利点は何一つ無いのでこの素っ気なさで十分なのです。「あの子」記事楽しみにしておりますよ。

Re: 誕生日おめでたう

9さん

催促したみたいな記事で申し訳ありません。コメントありがとうございます。
昨日と今日で何が違うのだろう、みたいに考えるので、僕は誕生日を重要に考えていないのです。誕生日を素直に喜べる人は、喜べば良いと思います。

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析