続・これが私のプレミアム

2016092320220001.jpg

 たいやき。
 たこ焼き。

 コンビニのアイスと冷凍食品は同じケースで売っていることが多く、ブラックサンダーアイスを買うたび気になっていた。値段も手頃なので、週末の仕事帰りに、えいやっと買うことにした。2016年9月23日のことである。というか、ブラックサンダーアイスとハッピーターンしょうゆマヨ味と同じ日に買っている。たいやき、たこ焼きとも安い。ただ、買ってすぐに食べてしまうので、冷凍食品である必要はなかったような。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンイレブンの冷凍たこ焼きは、けっこううまいです。
冷凍のなかではけっこう高得点だと思います。
自分は青のりをつけてたべてます。

Re: No title

たいがさん
コメントありがとうございます。

他の冷凍たこ焼きを食べたことがないのですが、なるほど、評価の高い方なのですね。プレミアムという名前から敬遠していたのですが、セブンプレミアムは、値段の安いものが結構多いと思います。
あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ

Author:もぐさ
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析