ひきこもり冷蔵庫

 ひきこもりには1か0しかないわけだが。僕の使っている冷蔵庫がひきこもりになってしまった。即ち、温度調節6でがんがんに冷やすか、まったく冷えないかのどちらか。凍るor腐る。極端過ぎだろ。
 できれば、引っ越すまで持たせたかったけれど、このまま使い続けるのはよろしくない。使うときは最大限のフルパワーになるから、仕事をしている間に、冷蔵庫が大爆発、なんてことになったらたまらない。年末年始を最後に、新しく買い替えよう。15年くらい使っているので、充分にお疲れ様なんだよな。
 最新の冷蔵庫なら、容量は同じでも電気代が安い製品が出ているかもしれない。これを人間に譬えると。歳を取った恋人は捨てて、若い恋人に乗り換えよう、ってことになる。ひどいな。って、人間に譬えるのはやめよう。人間を捨てるなんて、そんなことを僕はしないよ。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析