ブラックサンダーアイス始めました

 ブラックサンダーアイスを知らない人は、こちらの記事を読んでね。
 10月を最後に、ブラックサンダーアイスを買うのはやめたのだが、明日から冷え込むという11月下旬、今年最後と考えて、残業帰りにもう1度だけ買った。次に買うのは暖かくなってからと考えていたけれど。12月7日、夕食を食べ終わったあと、酒とつまみを買いに自宅最寄りのセブンイレブンに出掛けたところ。ブラックサンダーアイスが売られていたエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
 ブラックサンダーアイスは、セブイレブン限定商品なのだけど、すべてのセブンイレブンで売っているわけではない。限られた店でしか売っていないのだ。そのため、僕が買うのは、仕事帰りの最寄り地下鉄駅隣の店ばかりになっていた。それがまさか、自宅最寄りの店で売られることになろうとは( ゚д゚)ポカーン
 売り出す時期を明らかに間違えている。いつ売るの? 夏でしょ! と思ったものの、見つけた以上、これは買うしかない。酒とつまみとブラックサンダーアイスを買ったわけだが、これまでと違って家へ持ち帰ることができる。地下鉄駅隣の店で買った場合、僕のアパートまでの距離が徒歩10分くらいだから、歩き晩酌や歩きアイスをするには最適の距離なのだ(歩きアイスってなんだよ)。
 自宅最寄りのセブンイレブンの場合、歩き晩酌や歩きアイスをしている余裕はない。本当に近くなので、飲み食いしている暇はない。これはつまり、冬の寒い時期にブラックサンダーアイスを買っても、温かい部屋で食べることができるということである。僥倖っ…!なんという僥倖っ…!
 ブラックサンダーアイスをやめたのは、この寒い時期に食べながら帰るのきついという理由だった。家に帰って温かい部屋で食べることができるとなれば、話は変わってくる。夏冬関係なくブラックサンダーアイスを食べられる、ということではないか。実際、12月になって3個も買っている。
 まったく、ブラックサンダーアイスと別れようとした僕がバカだった。これからは、暑さ寒さに関係なく買うことにしよう。仕事帰りは地下鉄駅隣のセブンイレブン、土日休みは自宅最寄りのセブンイレブン。なんという、ブラックサンダーアイス包囲網(*´∀`)つ旦
戦うことで、安全が保障できるという幻想がある。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析