トリプルチーズバーガー終わってました

2017020818520002.jpg

 仕事帰りにマクドナルドに寄って、トリプルチーズバーガーとダブルてりやきマックバーガーを買うつもりでいたのだが。昨日で終わっていると店員に言われてしまった( ゚д゚)ポポポポーン 1週間限定発売なのは知っていたけれど、今日は2月の第2週だったのか。カレンダを気にしない生活をしてるから、2月の第1週だと思っていたよ。
 今日の仕事中、定時上がりの今日マクドナルドへ寄るか、金曜のネットカフェ帰りに寄るか、あるいは、ネットカフェはやめてマクドナルドに寄って早々に帰るか、などと考えていたのがまったくの無駄だったとは。なんてことだ( ゚д゚)ポカーン
 その場で。じゃあ、チーズバーガーをみっつ買いますとか、てきやきバーガーをふたつ買いますとか、咄嗟の判断ができれば良いのだけれど。今日はやめます、また今度買いに来ますと店員に言ってしまった。30歳を超えて、ハンバーガーのひとつも気軽に買えないとは( ノД`)シクシク…
 問題は。ハンバーガーを買う前に、クリアブレンドとコカ・コーラレモンを買っていることである。平日だけど、期間限定のハンバーガーを買うのは今日しかない。ならば今日は特別な日だから、コークハイでハンバーガーを食べよう、と考えていたのだが。まさか、先に買ったことが仇になってしまうとは。べつに、どうしても今日、コークハイを飲まなければいけないわけではないけれど。何か他のもので飲み食いしようとコンビニへ寄ってしまうのだ。この辺りが、節約のできない理由なのかもしれない。
 とはいえ。セブンイレブンでチーズチキンカツロールを見つけるとは。僥倖っ…!なんという僥倖っ…! セブンイレブンで売っている商品では、ローズネットクッキーと第1位、第2位を争うほどに、僕の中では好きな商品だったのだ。どちらも、学生時代は頻繁に食べていた覚えがある。
 それがいつしかなくなってしまい、僕がチーズチキンカツロールを食べる日はもう来ないのだろう、と思っていたのだが。まさか、このような繋がりで見つけてしまうとは。これはもう、チーズチキンカツロールを食べながら、コークハイを飲むしかあるまい(いや、明らかに何かが途中でおかしくなっているんだが)。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
最新コメント
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
制御用ソース