妹から姉へ

 内容がちょっとあれなので。苦手な人は注意しよう。
 
 ちっちゃい妹が辞めて以降、福原へ行く気がなくなっていたのだが、4カ月振りにえいやっと行ってきた。毎月の給料から1万円をソープ代と考えれば、4万円を使うことができる(今年の始めに冷蔵庫を買っているから、この計算は成り立たないのだが)。
 当初は、これまでと同じ店にするつもりだったけど、ちっちゃい妹がいないのなら、どこに行っても同じではないかと別の店に行くことにした。とはいえ、高級店や中級店に行く余裕はない(今年こそ、少しずつでも貯金を増やすのだ)。3Pプレイの店が気になっていたのだが、3Pのできる女の子の出勤時間を調べて予約をしなければいけないので、事前準備なしに行くのは難しい。そこで思い出したのが、30代、40代の女性が働いている、熟女ソープである。
 これまでは、幼くて小さくて、僕のことをお兄ちゃんと呼んでくれる妹を探していたけれど。妹不在のこの時期に、えろえろお姉さんを試してみるべきではないか、妹とは違った魅力があるのではないか、姉の時代を始めるベストタイミングではないのか、とかなんとか考えて、人妻・熟女ソープへ行くことを決めた。大衆店なので、僕の給料でもどうにか行くことができる。

 そんなわけで、43歳Fカップお姉さんとえろいことをしてきた。
 バックで1回、正常位で1回、騎乗位で1回。3回目は、外に出すから生でやりたい、などと素人のようなことを言ってしまった。75分で3回もできれば充分だろう。もともと、シャワーやら着替えやらの時間があるだろうから、それ以外の60分を有効に使おうと75分を選んだのだ。予想外の即尺をしてくれたのはありがたい限り。40代が相手でも、充分に立つことが証明された。
 最初はちょっと、心配していたんだよ。もしかしたら、立たないかもしれない、年上の女性が相手では無理かもしれないと。終わってみれば、まったくの杞憂だった。3回目のNSがぎんぎんに立っていたくらいだし。妹ではなく姉が相手でも、僕はえろいことができるみたいだ。当然のことながら、相性が良かったという理由もあるだろう。このお姉さん相手なら、また指名しても良いし、90分あるいは120分を選ぶことにやぶさかではない。妹ではなく姉を選ぶ試みは、成功に終わったと言える。
 そして、次があるかもしれないので、伏線を張ってきた。コスプレに興味がありますか、僕が頼んだら着てくれますか、とプレイ後にさり気なく訊いてみたところ。エッチな下着を持ってくるお客さんはいるから、そういうのは大丈夫だよ、と言ってくれたのだ。女神キタコレ──!!
 それじゃあコスプレは内緒にしておきますね、次の楽しみにしておきましょう、と曖昧な言い方をしてきたけれど。これはつまり、熟女にブルマ、熟女にスク水、あるいはAKBコスプレを着てもらえるということである。なんという俺得だよ。これはもう、43歳Fカップお姉さんにスク水を着せるため、残業生活を頑張るしかあるまい(*´Д`)ハァハァ

主張するのは意見であって、願望ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

庭野トリ彦
最新記事
最新コメント
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
制御用ソース