13カ月後

 ソーラ腕時計を買って13カ月が経った。時計が止まるとか、時間が遅れるとか、そのような不具合もない。これで、太陽の寿命が来る50億年後まで戦える。余計な情報が知りたい人は続きを読もう。
 
 2016年2月14日は、15日に有休を取ったので、3連休の2日目だった。ちっちゃい妹とえろえろなプレイ(サンタで1回、全身網タイツでごっくん1回)をしたあと、おっぱいチョコレートをもらった。いや、胸にチョコを塗って舐める変態プレイではなくて。おっぱいの形をしたジョーク商品だよ。そして、福原の帰りにソーラ腕時計を買ったのだ。とりあえず、あと2年持てば充分である。

それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析