豪遊第2期(4月~6月)

04月07日 グリルチキン定食790 角ハイボール(ジョッキ)250 1040円/宮本むなし
05月02日 ミックスグリル定食890 プレミアルモルツ(中ジョッキ)290 1180円/宮本むなし
05月19日 豚キムチ炒め定食830 角ハイボール(ジョッキ)250 1080円/宮本むなし
05月21日 豚スタミナ定食860 プレミアルモルツ(中ジョッキ)290 1150円/宮本むなし
05月27日 豚塩カルビ定食790 角ハイボール(ジョッキ)250 1040円/宮本むなし
06月02日 かつおたたき丼とかけうどんのセット790円/宮本むなし
06月22日 マグロ漬け丼とざるどんのセット790 プレミアルモルツ(中ジョッキ)290-20 1060円/宮本むなし
06月26日 豚スタミナ丼とざるうどんのセット790 角ハイボール(ジョッキ)250 1040円/宮本むなし
06月30日 牛ねぎ玉(並)480 ジョッキビール350 830円/吉野屋

 6月2日に酒を頼んでいないのは。6月からは酒をやめよう、と考えていたからである。6月の酒なし日数は8日だったけど。少しずつでも増やすのだ。この日に、宮本むなしのレギュラメニューが7種類増えたけど、そのほとんどが期間限定商品のレギュラ化だったので、ほとんどが食べたことのある商品だったわけだが。
 6月22日は飲み過ぎばたんきゅの寝坊で欠勤した日である。明日からは行くのだからな、土曜の予定を早めて、日本橋の本屋へ行った帰りに、宮本むなしへ寄ったのだ。2日と違って、酒も一緒に頼んでいる。
 6月26日は土日を挟んでの欠勤である。とにかく、気持ちを前向きにさせるため、美味しいものを食べるのだ、と隣接市の宮本むなしへ行った。そしてこの日に、家賃がNHKに横取りされた謎の真相が解るのだ(この記事は近いうちに書こう)。
 けれど、翌日も欠勤してしまい。土日を加えて6日連続欠勤という、このまま辞めてしまうかもしれない状況に至ってしまうため、以降のブログは事前に書いた予約投稿になっている。28日以降、仕事に復帰することができたため、どうにかブログが続いている。この日がジョン・バール分岐点だったのだ(わざと気づかれないように書いている)。
 そして最後に、約半年振りの吉野屋。ネットカフェ利用を辞めて3カ月、ツタヤのコミックレンタルに変えたことが影響している。みたいな感じで、「日記カテゴリ」で書かなかったことを、あえて「豪遊」カテゴリで書くわけだが。記事をカテゴリ分けしているのは、興味のあった内容を読みやすいようにするため。ただ、僕の日常を必ずしも「日記カテゴリ」で書くわけではない、ということである。
自分の夢のために、子供を道連れにしないように。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析