感情不良で仕事を休む

 感情不良で今日も仕事を休んでしまった。欠勤連絡のときに偉いさんが出るので、上司に何度言っても残業を減らしてもらえない、と訴えてしまおうと考えていたのだが。こういうときに限って、偉いさんが出ないのだ。新人の事務員に話したところで意味がない。結局、僕のへたれ欠勤が続いている、という印象を上司に与えたままである。なんてことだ。
 このまま意味もなくぐったり1日を過ごすのもなんだかなあ、と思ったので、えいやっと福原へ行ってくることにした。ぐったり過ごすよりは、えろえろなことをして感情を回復させたい。43歳Fカップお姉さんが出勤していれば、間違いなく選んだんだけど、そう都合良く出勤していない。つまり、若い子のいる一般ソープか、30代、40代の女性が働いている、熟女ソープかを選ばなければいけない。予約をしていないので、どちらでも構わないわけだが。福原へ着いてから、年下か年上か、直感で決めよう。
 NHKと家賃は──これは切り離せないと解ったことはいずれ書くけれど──ぎりぎり払える。MRIの検査は土曜だから、金曜に入った週払いを使えば良い。感情不良でも、この辺りは冷静に考えているのだ。そんなわけで、仕事を休んで福原に行ってくるまじろ。
 
 福原から帰宅。年上相手だと、NSやNNを気にしないてやってくれる人が多い。僕の外見が20代後半に見えるのも影響しているのかもしれない。NSやNNは相手の許可を得てやっている。無理強いはしないよ。Fカップお姉さんがいないので、待ち時間が短い子なら誰でもいいやと、おっぱいの大きい子を指名したのだが。これが当たりだった。Fカップお姉さんとおっぱいちゃんを交互で指名すれば、高級店に行かなくても良いくらい(というか、高級店に行くのをやめて1年になる)。
 ただ、当日の酒はやめておけ。前日なら構わないけど。行く前に飲むのはやめろ。今回は、偉いさんに残業の件を訴えようとして、えいやっと酒を飲んで電話を掛けてしまった、という理由があるけれど。ソープ前の酒はやめておけ。やりたいことがやれなくなって、最後までできなくなる。おちんちん様に申し訳がない。

「個人的には」という言葉の前も後ろも、ずっと個人的である。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ。僕っ子(大嘘)

Author:もぐさ。僕っ子(大嘘)
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析