連休明けに欠勤する

 残業が嫌なので休んでしまおうって子供かよ。今年の欠勤が19日で、去年の欠勤16日を既に超えている。その日以降、当日欠勤を有休に充てるという必殺技を使っているので、最低限の給料を得ることができる。あとは僕が、当日欠勤に罪悪感を持たなければ良いのだが、やはり不安になり、欠勤連絡をしたあとで、酒とつまみを買いに行ってしまった。って、なんでやねん。
 平日買物不可、自販で1本のみを守っているというのに、こんなことをしては意味がない。とはいえ、本当に体調が悪いのではなく、感情がよろしくなくて休んだけだから、1日中寝ていることはない。ここはもう、3連休が4連休になったと割り切ってしまおう。キリッ。

 いつかのように、えいやっと福原へ行ってこようと思わないわけでもない。その場合、今月の本代は残り7000円、食費を3000円で収めなければいけなくなり、再びのかつかつ生活になってしまうわけだが。どうするかね(悩むことじゃないだろ)。

 これは当然、使うお金は最低限、大人しく寝ていようという意味だったけど、このまま意味もなくぐったり1日を過ごすのもなんだかなあと思い、福原へ行ってきた。熟女ソープは区切りにしたので、これまで何度か行ったことのある店に行って、前に指名した子を選んだんだけれど、これが余り良くなかった。2日前に、43歳Fカップお姉さんとえろいことをしているので尚更。
 シャワーのあとに放ったらかしにされるとか、プレイのあとに放ったらかしにされるとか、放置プレイが多過ぎる。小さくても可愛くても、僕がロリコンであっても、この子との相性が余り良くない。これはもうえやっと、これを区切りにするべく、割り切ってしまわなければ。
それが、実弾だ。生活に打ち込む、本物の力。

コメントの投稿

非公開コメント

あのねこながい。
最新記事
プロフィール

もぐさ

Author:もぐさ
30代フリーター。アルバイトで食いつないでいます。

体調維持。腹八分目。消化で体力を消耗しない。節約して貯金。同情より金。とにかく金。同情するなら金をくれッ!!

メールやコメントの返信は、著しく遅くなることがあります。申し訳ありません。また、スマホからのコメントは書き込めない場合があります。

連絡先

INCIPIT TRAGOEDIA。
かくして借金返済の日々が始まる。
借りた金は返さなければいけない。

ブログランキング・にほんブログ村へ follow us in feedly

カテゴリ
記事数
検索フォーム
カレンダ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析